Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

『乙女座生まれの女』

f:id:denimroad:20200503145923j:plain

うちあなたに抱かれている時が
今までで一番良かった

胸の奥がジュワッとなって
カラダが素直に感じているのがわかるから

うち乙女座生まれの女だから
好きになった男の人のことを
いつまでも忘れずにいる

だから時々あなたと擦れ違うとき
あの頃のことを思い出して
たまらなく恥ずかしくなるの

南向きの窓から
いっぱいの陽ざしが降り注ぐ部屋で
必死に声を堪えながら
あなたの肩先で甘い息を吸う

あなたと過ごした想い出を
心の中の大事な場所に
いつまでも仕舞っておくわ

うち乙女座生まれの女だから

Write:2020.05.03
Photo:2020.04.30
撮影
Camera:OLYMPUS Tough TG-6