Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

もっと わたしを濡らして

「6月の雨」

イメージ 1


どうせならもっと
諦めきれないくらいにもっと
わたしを濡らして

泣きじゃくる わたしを
まるで子供をなだめすかすようにして・・・

楽しい時間が永遠には続かないことなんて
初めから知っていたけれど

こころの片隅では永遠に続いてほしいって
ずっと願っていたわ

6月の雨はどこか冷たくて
つかみ所のない あなたみたい

どうせならもっと
届かないくらいにもっと
わたしを濡らして

これからもずっとこんな風に
見えない明日にしがみついて行くのね


Write:2014.06.12
写真
Photo:2014.06.12
撮影
Camera:STYLUS TG-2 Tough
Mode:Super Macro

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo