Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あなたに抱き締めてもらいたい時だってあるの

「女として」 

イメージ 1

朝食の後片付けと洗濯物を済ませて 
ふと息をつくと 
どうしようもないくらいに 
切なさが胸に込み上げて来た 

なんだかんだいっても わたし 
ひとりの女なの 

何も云わずに黙って 
あなたに抱き締めてもらいたい時だってあるの 

日々の生活の中で満たされない思いや 
何もかもがやりきれなくなる気持ち 
そんな毎日が数え切れないくらいあるわ 

ぽっかりと空いた心の隙間を 
あなたに求めることは 
許されないことだってことも 
わかってはいるつもり 

だけど独りきりの静けさがまた 
わたしを追い詰めてしまうの 

女にとって本当の幸せって 
何なのですか? 

教えてください 
ねえ あなた 

詩 
Write:2006.12.03 
写真 
Photo:2014.06.09 
撮影 
Camera:OLYMPUS PEN E-P1 
Lens:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 
Mode:Toy Photo 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo