Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

もうあなた以外の誰にも・・・

「泡沫(うたかた)」

イメージ 1

あの日あんなにもドキドキしたこと
心の隅々まで伝わって行くような鼓動

あなたに出逢って
あなたに抱かれて
女として生まれて来たことの幸せを
体中に感じたわ

気が遠くなるほど全身で
あなたのことを求めてた

あなた以外の全てが
見えなくなるほどに・・・

だけど不思議なものね

あなたを誰よりも深く愛し
愛し抜くと誓ったはずなのに

いつからかわたしの中に
芽生えた迷いが
波紋のように広がって行ったの

日毎に薄れて行く
あなたのぬくもりが
違う誰かを求めている

もうあなた以外の誰にも
変えられないと分かっていても


Write:2014.05.31
写真
Photo:2013.07.25
撮影
Camera:OLYMPUS STYLUS XZ-10

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo

*「泡沫(うたかた)」=1 水面に浮かぶ泡(あわ)。「―の如(ごと)く消える」
2 はかなく消えやすいもののたとえ。「―の恋」「―の夢」