Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君と過ごした やすらぎの時間

『こんな我儘な僕を』

イメージ 1


「わたしにも嫌な感情はあるの」
そう云って君は僕を遠ざけようとしたけれど
君は一度だってそんな感情を
僕に向けることなどなかった

いつだって君は笑顔で
僕に接してくれた

疲れた表情を浮かべていたって
それを僕にぶつけたりはしなかった

僕はそんな君のことを
心から尊敬していたし
いつだって大切に思っていたんだ

そしてこんな我儘な僕を
いつだって笑って許してくれたのだから

僕が欲しかったものは
地位でも名誉でもお金でもない

たった一つ欲しかったのは
君と過ごした
やすらぎの時間だった

君の入れてくれるお茶と
君の肩をそっと抱きすくめる瞬間

それだけが永遠に続くことを
僕はただ願っていたんだ・・・


Write:2014.05.28
写真
Photo:2010.06.04

Write by Katsuzi.Shinbo
Photo by Myus