Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

恋をすることに理由なんかいらない

『一輪の白い花のように』

イメージ 1


「うちと出逢ってくれて本当にありがとう」
君は最後にそう云いながら
笑顔で僕を抱きしめた

いつかこんな日が来ることを
僕らは最初から知っていた

それを知りながら
溢れ出す感情を抑え切れずに
ふたりは走り出してしまったんだ

恋をすることに理由なんかいらないって
僕らはいつも話し合っていたよね

いつだって恋は突然に
ふたりの間に始まるんだってことを

出逢ってくれてありがとう
生きることに迷っていた
あの日の僕に

出逢ってくれてありがとう
愛することさえ信じられずにいた
あの頃の僕に

一輪だけ残った白い花のように
僕はまた一人ぼっちになってしまったけれど・・・


Write:2014.05.28
写真
Photo:2011.05.18
撮影
Camera:Yashica Half14
Film:Kodak GOLD100

Write&Photo by Katsuzi.Shnbo