Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

わたしの心を置き去りにした罪を背負って

「永遠に・・・」 

イメージ 1

あなたは一生 
わたしの想い出とともに生きて行くの 

わたしを愛した報いと 
わたしの心を置き去りにした 
罪を背負って 

季節が巡り来るように 
この想いは決して拭えない 

時が繰り返すように 
わたしの想いはあなたの中で 
一生巡り続けるわ 

そしてわたしはずっと 
あなたの想い出の中で生きて行くの 

永遠に 

永遠に・・・ 


詩 
Write:2014.04.14 
写真 
Photo:2011.08.28 
撮影 
Camera:OLYMPUS Ecru 
Film:Kodak GOLD100 
Write&Photo by Katsuzi.Shinbo