Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

自分自身を誇れる何かがあれば・・・

「人生に一番必要なこと」 

イメージ 1

自分のやりたいこととか 
自分が本当に好きなこととか 

そんな自分自身を誇れる何かがあれば 
きっと周りのことなんて気になったりはしないよね? 

他人の中傷や 
周囲の雑音が気になって 
誰かの相槌が欲しくなるのは 
自分に自信が持てないから 

だけど誰だって自分の生き方に 
確かな自信を持てる人なんていない 

いつもぎこちなく 
いつもどこか不安で 
手探りの毎日だけれど 

もっと確かな自分が欲しくて 
ずっともがきながら生きているんだ 

人生に一番必要なこと 
それは本当に好きなことを見つけること 

そして そんな自分を好きになること 

お金では買えない 
本当の自分を見つけること 

一度きりの人生なのだから 
そんな自分を探しに行こう 

詩 
Write:2006.04.15 
写真 
Photo:2013.03.29 
撮影 
Camera:OLYMPUS XA 
Film:Kodak GOLD100 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo