Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

それぞれの 新しい春

「春」


イメージ 1

君が結婚するって聞いて 
僕はとても驚いている 

いや君のことではなく 
僕自身の気持ちに 


君に別れを切り出された 
去年の春 

僕は何も手につかないほど 
悲しみに暮れていたのに 

今は冷静に此の気持ちを 
受け止めている 


2人で生きていくことを 
一度は望んだ恋だったけれど 

僕らの想いは結実することなく 
終わりを告げた 

そのことがどんなに 
此の胸を締め付けただろう 


北の国の永い冬は 
少しずつ春へと近づいている 

そして僕らはそれぞれの 
新しい春を迎えようとしている・・・ 



詩 
Write 2014.02.14 
写真 
撮影 2013.02.16 
Camera:RICOH CX2 


Write&Photo by.Katsuzi.Shinbo