Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君と出会ってからの僕は・・・

「Naturally」
イメージ 1

きっと僕らは変わり者同士だって
どこかで自覚していた
だから二人でいる時間がとても楽で
いつまでも寄り添っていたいと思った
僕自身のことを強く理解してもらうことなど
誰にも求めてはいなかったけれど
君と出会ってからの僕は
ありのままの自分でいることから
逃げることをやめにしたんだ
静かに流れる時間の中に
君だけがいてくれたら
それだけでよかった
だけどあれから君以外に
僕のことを理解してくれる人には
まだ一人も出会えてはいないよ・・・


Photo:2011.11.03
Write:2015.10.10
Write&Photo Katsuzi.Shinbo
撮影
Camera:OLYMPUS TRIP35
Film:Kodak GOLD100