Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

雪の中休み

昨日の青森市は一日を通して、今年に入って始めて、晴れの一日でした。

イメージ 1

年が明けたから一昨日まで、連日のように雪が降り続き、最高気温も氷点下のいわゆる真冬日が続きましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/4.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/6.gif 

30万人を超える中核都市としては世界一の積雪を誇る(?)青森市ですが(正確には現在、人口30万人を割り込んでいるけど)20日間以上も積雪が続いた日は、記憶に無いくらい・・・。 

1日あたりの降雪量としては、過去にも一晩で1m降ったという日もありましたが、必ず間に晴れる日が何日かはあったのですが、今年はドカ雪こそないものの絶え間なく降り続く雪にうんざりといった毎日でした。 

イメージ 2

今の仕事を始めてから2度目の冬ですが、寒いのが嫌いな自分にとっては試練が続く毎日http://img.mixi.jp/img/emoji/246.gif 

誰か暖めておくれ(^∀^;)


撮影:RICOH CX2