Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ウエスタンシャツな気分!

先日、ヤフオクで落札したラングラーのウエスタンシャツが昨夜届きました! 

このシャツはラングラーのウエスタンシャツとしては珍しく片ポケットなこと。 

イメージ 1

エスタンシャツといえば、スナップボタンと肩ヨーク(肩の部分の布)の形が特徴的で美しい! 
その肩ヨークのバランスを保つかのように、左右対称に2つの胸ポケットが備わっているのだが、あえてその法則を破るかのように、左胸1つだけになっている。 

まるでラングラーの代表的なデニムジャケット(Gジャン)である11MJZを彷彿させるデザインである。 
http://www.geocities.jp/denimroad/myselect.html 

最近のファッションシーンではウエスタンシャツをジーンズの中に入れずに、ボタンを開けてジャケットのように羽織る着かたが主流になってきているが、あえてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/192.gif中に入れて正統派の着こなしを目指してみようかと思うヾ( ´ー`)