Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

県勢最高順位の6位

イメージ 1

イメージ 2

本日行われた全国高校駅伝は長野の佐久長聖が初優勝・日本人だけのメンバーでの最高記録という結果となりましたが、我が青森県代表の青森山田は県勢として過去最高の6位という結果でした。

エースの田村君がアキレス腱の故障で花の1区(10Km)から最短区間の5区(3Km)に回るという不運にもめげず、よく最後までがんばりましたヾ(@^▽^@)ノ

1区を26位と出遅れ、今年はダメなのかな~と思っていたけれど、ジワジワと順位を上げ、5区終了時では一時4位まで順位を上げましたが、最後は強豪チームに阻まれ、5位以内はなりませんでしたが、エース田村君がまだ2年生ということを考えると、来年に更なる期待を持てる結果といえるかもしれません。

かつては最下位争いを繰り広げてきた青森県の選手たちが、年々上位に進出してくる姿は見ていて頼もしい限りですね(o⌒∇⌒o)

選手の皆さんお疲れ様でした(*^∪^)ノ-