Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

今夜のセルビア戦

キリン杯、セルビアに0-3完敗!

格上のセルビアFIFAランク15位)相手とはいえ、お互いに主力を欠くチーム状態の中で0-3の結果は、ファンにとって益々W杯に向けて不安を募らせるゲームでしたね 

自分にとっては大好きな稲本選手、阿部選手、石川選手が揃って出場する滅多にない機会でしたので、正直勝ってほしかった(´_`。) 

イメージ 1


そんな完敗といえる結果でしたが、石川選手のスピードに乗った動きは光るものがあったように思います。 

本番に向けて精度を上げて、予選リーグ突破を目指してガンバって欲しいと思います(*^ー^)ノ