Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

連休後半初日

イメージ 1

昨夜遅く仙台に行っている娘も帰って来て、久しぶりに親子4人が揃いました。

以前はケンカばかりしていたカミさんと娘は、なんだか二人で盛り上がって、遅くまでおしゃべりしてました。

なんだかんだいっても女同士、いろいろ積もる話もあるのでしょうね(*^_^*)


今日は朝から息子(中2)のテニスの試合(市の春季大会)があって、カミさんと二人で応援に行ってきました。

2年生になって初めての試合ということもあって、張り切って出て行きましたが、ゲームスコア1-4で残念ながら初戦で敗退という結果でした。

息子の学校はチームに3年生がいないということで、上手く行けば中体連もレギュラーで出られそうです。

次回はなんとか勝ってほしいな~ヾ(@^▽^@)ノ