Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

今でも君に対する想いは変わらないよ・・・

イメージ 1

Photo by ユタスイ









『あの頃に戻れたらなんて』







            お互い歳をとってしまったね

            なつかしさが君への想いを
            支えてきたのか

            僕の知らない君の時間に
            嫉妬心(ジェラシー)を感じているのか

            「今でも君に対する想いは変わらないよ」なんて
            ふいにそんなことを云ったら
            きっとわざとらしく聞こえるよね


            お互い歳をとってしまったね

            ふたりの刻んできた時間は
            いったいなんだったのだろうね

            こうして寄り添って歩くことも
            手をつなぐことも
            なんだか気恥ずかしささえ感じるようになって・・・

            あの頃に戻れたらなんて
            何度心でつぶやいたのだろう








.