Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ぼちぼち行きます!

イメージ 1

2月7日から活動を再開した、コンセプト・レーベルのメイン事業「アイコニ」のHP制作
日曜を返上してぼちぼちやってます。⇒http://iconi.jp/index.html

個人事業主になってからというもの自宅で作業をする機会が増えて、
こうしたPCでの作業はプライベートとの狭間ってことも少なくない。

サラリーマンに比べて、個人事業主は気楽かな~と思っていたけれど、
意外にプライベートと仕事の区別が曖昧になっちゃうのかな?


そんな、こんなで更新したのが「Company profile(会社概要)」と「What's new(新着情報)」のページ。
来週からは、本題に入っていけたらいいな~と思っています。

HPづくりはビルダーしか知らないので、まだまだ未熟ですが、
今後少しずつバージョンアップして行けたらと思っています。
PCデザインとかも少しづつ覚えられたらいいな~!

でも本職はプランニングとコピーライティングと営業なんですけどね(^_-)-☆