Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

息子の風邪とデニムエプロン

イメージ 1

イメージ 2

今日は息子が風邪をひいてお休み。

市内へ営業に出かけるつもりでしたが、急遽とりやめにして内業に変更。朝からホームページの更新作業を行いました。

お昼は息子のために得意(というかワンパターン)のおかゆ作り。
今回はいつものように玉子を溶いて混ぜたものに、さらにシャケ・フレークをトッピングしてみた!

息子の反応はまずまずといった感じ♪
その甲斐あってか、午後には熱が下がったので、病院行きは取りやめにしました。


で、HPの更新ですが「ヴィンテージタイプ デニムエプロン」の商品用の画像が製作を担当するy39さんのオフィスから送られてきたので、本日から販売を開始いたします。
http://iconi.jp/apron_type.html

けっこう製作に手間暇がかかる商品で今のところ大量生産ができないため、受注販売となります。

アイコニ本体の更新と合わせて、ショッピングカート、商品購入フォームも更新。

これで「ヴィンテージデニム携帯ストラップ」「USBフラッシュメモリ・ケース」に続き「ヴィンテージタイプ デニムエプロン」と3商品が出揃いましたヾ(@^▽^@)ノ

今月は新たに「ヴィンテージデニム 名刺入れ」のプランニングに着手。
さらにはジーンズに合う「アメカジ・スポーツTシャツ」を計画中です。

お楽しみに♪