Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

芸能人タイプ診断

     くりまきさんの所から持って来ました!

『芸能人タイプ診断』

コチラから♪
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

     早速、俺もやってみた。

あなたは・・・
「堂本 光一 」
と同様なタイプです。   

その他に同様なタイプの方は・・・
江頭2:50 、 坂本 龍一 、 高嶋 政伸 、 高嶋 政宏
の方々となりました。

     ホント!?なんか、面子を見てがっかりした・・・。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

・とにかくオシャレには気をつかう。
     まあ、それなりに気は使っているかな?

・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
     【スマートに生きたい!】それは、あるかもね~!

・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
     若い頃は、そうでした・・・悩みました。悪は許せない!

・新製品などの新しいものには目が無い。
     買わないまでも、カタログ集めたりが好き!

・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
     割と顔に出ちゃうかも;

・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
     割と繊細なもので・・・。

・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
     あるかもね!?自己主張が強すぎるところが・・・。

・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
     ものに、よりけりかな?好きなものは長く続くよ!

・誰にも八方美人な社交性を持っている。
     どうだろう・・・でもお世辞は苦手」

・人に頼まれると断れない。
     「あなたしか、いない・・・。」「君だけが頼りなんだ!」って云われると弱いかも;

となっています。

     どっちかというと、光一より剛の方が好きだけどなぁ^^