Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ダメと云われると、なおさら・・・

イメージ 1

ダメと云われると、なおさらしたくなる!
無いと云われると、ますます欲しくなる!

子供の頃、ウルトラ兄弟の人形がどうしても欲しくて、デパートの玩具売り場で大の字になっておねだりしたのは、僕です(^∀^;)

スマートフォンが欲しくて、今使っているドコモのプランを最小限まで下げて、パケットダブル定額もやめて、その浮いた分でソフトバンクiPhone購入に回そうかと http://mb.softbank.jp/mb/iphone/
カミさんにおねだりしてみましたが、見事に却下(ー_ー )ノダメ~(;∀;)

家電業界の相次ぐ大幅赤字でリストラに遭った、失業中のカミさんとしては当然の回答なのかもしれませんが、いったん思いつめるとしつこいB型のさそり座のヘビ年ですから・・・次のチャンスを伺いつつ執念深く様子をみることにしますチラ|ω・)

ついでにもう一つ、臨時収入があったので、久々にスニーカーを買おうとスポーツ店に行ったのだけど、お目当てのアディダス「カントリー」が規格が変わり「カントリー供廚箸いΕ皀妊襪靴ないという( ̄□ ̄;)!!

そうなるともう、何が何でも欲しくなる。

市内のシューズ専門店をかたっぱしから探し回ったけれど、やっぱ現行モデルしかない・・・。

家に帰ってきてYahoo!オークションで探してみたら、現行品のひとつ前のタイプが出品されていたので、即決価格で速攻落札しちゃいました。

送料を含めるとやや割高でしたが、どうしても欲しかったんだもん♪

ちなみに「カントリー」の白×緑は一番のお気に入りで、もう何足も同じものを穿いている。
今度余裕があるときの2、3足まとめ買いしておこうかな~(@^_^)ゞ