Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あなたに恋をしてしまった日から・・・

イメージ 1

Photo by なえどこ








「芝 居」





            わたしの人生は
            一世一代の大芝
            あなたに恋をしてしまった日から

            電話の向こうで あの人に
            言い訳をさせる あなたが
            たまらなく憎いわ

            あなたの立場を守れるのなら わたし
            どんな悪女だって演じてみせるけれど

            本当に惚れたのは
            あなたの方だって認めてほしいの

            この恋を守り通せるのなら わたし
            どんな喜劇でも演じてみせるけれど

            本当に淋しいのは
            こんなわたしだって分かってほしいの

            わたしの人生は
            一世一代の大芝
            あなたを好きになってしまった日から










.