Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

今年1年の感謝を込めて!

イメージ 1

今年は本当にいろいろあった1年でした。

3月の下旬に起業して個人事業主「コンセプト・レーベル」がスタート。
創作者支援サイト「アイコニ」の事業がスタートし、開発プランの策定と開発に明け暮れる1年でした!

IT関連事業ということで、こうしてブログを書く機会も増え、
ネットを通じてたくさんの人と知り合うことが出来、
自分なりにネット・コミュニティに携わる方向性が見えて来た1年でもありました。

個人的には詩を書く機会が、過去に例がないほど増え、
【返詩コラボ】など、詩を中心にした交流など新たな可能性を感じさせる1年だったと思います。
また、経験の浅いフットサルでの(練習試合)10試合4得点など、充実した1年でもありました。

ただ、反省する点も少なくありません。
起業した「コンセプト・レーベル」の仕事が思うようにはかどらなかったこと、
目標だったメイン事業「アイコニ」のOPENが2006年中に達成できなかったこと、
資金不足で開発をストップせざるを得なかったことは、大きな反省点でもあります。

新年からは、知り合いの元上司が立ち上げたコンテンツの代理店をさせていただく予定が立ち、
4日からはさっそく準備にかかることになりそうです。
「アイコニ」は一時、制作活動を中断し、資金調達のめどが立ち次第再開したいと思っています。

「アイコニ」を一緒に進めて来たパートナーの常ぴょんとは、一時契約を解除し、
それぞれの事業に専念することになりました。

「アイコニ」の開発にご協力いただいた、みなさん。
OPENを楽しみに応援して下さったみなさんには、大変申し訳なく思っています。

今年一年みなさんには大変お世話になりました!
2007年もよろしくお願いします(*^ー^)人(^ー^*)