Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

2ヶ月連続4度目!

今月も皆勤賞達成!★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

先月に続いての皆勤賞で、これで4月、7月、9月に続いて計4度目でした!
まあ、我ながらよくもまあ、これだけ書くネタがあったと感心しています(^。^)
昨年11月22日の開設以来、休んだのは14日。特にこの半年では、わずかに4日だけでした。

カテゴリー別のネタの数では全体の68%にあたる496記事が「詩」。
そのうち「恋愛詩」だけにしぼってみても全体の38%ありました。
(実際は「LOVE」以外の部分でも恋愛系は含まれているので、もっと多いかも?)

さて、来月はいよいよ、俺denimroadの誕生日(10日)
22日でBlog開設1周年を迎えます。

そこで、11月22日にコメント数でのMVPを発表したいと思います!

以前8月にもコメントの総数を紹介しましたが、この2ヶ月半で順位の変動もかなりありました。
ここで本日20時現在での中間発表を(あえて現段階の数字は伏せておきます)

             前回          名    前

          1 (1)→         七夕実さん
          2 (2)→         ゆなさん
          2 (‐)↑         あずさん
          4 (3)↓         こぐまちゃん
          5 (8)↑         Kumiさん
          6 (5)↓         ユーリさん
          7 (4)↓         ともさん
          8 (6)↓         まっつ
          9 (‐)↑         まっつんさん
         10 (7)↓         愛里さん

         11 (‐)↑         ゆりさん
         14 (‐)↑         まっちいさん
         15 (?)↓         korosukeさん(男性1位)


トップは変わらず七夕実さん。あずさんはランク外から一気に2位にランクイン。
kumiさん、まっつんさんも前回からランクアップ。
11位のゆりさん、14位のまっちいさんもベスト10入りまで
もう一歩のところまで上がってきました。

さあ、22日までにランクの変動はあるでしょうかヾ(@^▽^@)ノ
集計の締め切りは11月22日の午後11時22分にしたいと思います(忘れていなければね!)