Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

一番印象に残った詩は!?

イメージ 1

Photo by HIDE







            「この星の中から」






            この星の数ほど 人の運命があって

            二人が結ばれないのが

            運命だとしても



            僕は一生をかけて

            この星の中から 君を見つけ出す



              あの日僕らは

              星のよく見える丘に登って

              流れ星を探す時間さえも惜しんで

              何度も抱き合って

              何度も何度もKissを交わした



              あれが最後の夜だと知っていたなら

              繋いだ手を決して離しはしなかったのに



            この星の数ほど 人の運命があって

            君と出逢えたのが

            運命だとしたなら



            僕は一生をかけてでも

            この星の中から また君を見つけ出す






Special Collaboヴァージョンはこちら⇒http://www.geocities.jp/denimroad/konohoshino.html




*投票いただいたdenimroadの「詩~LOVE」平成17年11月~18年5月末までの作品の中で、一番支持された詩が「この星の中から」でした。俺自身、一番好きな詩なので、とても嬉しい結果です。
たくさんのご応募ありがとうございました(*^0^*)ノ