Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ブログ開設4周年♪

本日めでたく【Blog開設4周年】を迎えることができました。
ありがと~ございます(●´ω`●)ゞari

思えば4年前の2005年はネット社会に本格的に参入した最初の年でした。
自分のWebサイトを立ち上げて間もない頃で、メールさえもまともに送れない有様だった(^∀^;)

Yahoo!ブログを通じて多くの人に知り合うことができたし、狭い世界の中では知り得なかった世界観など
実社会よりも多くのことをココで学びましたヾ(@^▽^@)ノ

特にインターネットやそれにかかわるパソコンや周辺機器などの知識は、このブログを通じて聞くことが多かったし、それまでアナログ人間だった自分が、どうにか移行できるに至った大きな後押しをしてもらえたと感謝しています。

現在では、4年前には想像がつかなかったネットでの仕事に携わり、ブロードバンド普及に務めておりますが、日々お客様から学ぶことも少なくありませぬ(@^_^)ゞ

こんな俺だけれど、これからもヨロシクね(*^0^*)ノ