Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

だからもう少し不確かな関係のままで・・・

イメージ 1

Photo by ユタスイ






「ずっと ずっと あなたの愛に」





ねえ わたしたち
こんなにも愛し合って

もしも結ばれたとしても

一緒に暮らすようになった途端
急にあなたの気持ちが冷めたりしないかって

そんな風に考えたりすると
たまらなく怖いの

今のままの関係なら
逢いたい時に逢って
抱かれたい時に抱かれて

その場限りのせつなさを
あなたと共有できるけれど

一緒に暮らすようになった途端
急に現実が押し寄せて来て
ふたりを飲み込んでしまうんじゃないかって

そんな風に考えただけで
たまらなく怖いの

だからもう少し今のままで
不確かなままの関係で

夢と現実の間を
あなたと漂っていたいの

ずっと ずっと この想いが
冷めないように

ずっと ずっと あなたの愛に
包まれたままで






.