Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君の笑顔に逢うと・・・

イメージ 1

Photo by Easy http://love.sakura.ne.jp/









              「夏のときめき」








            君の笑顔に逢うと
            なんだか元気が出るね

            だから時々逢いに来てもいいかな?

            そんな風に僕が想っているなんて
            もちろん誰にも内緒!?

            君を本気で好きになっちゃったら
            ここに来るのが辛くなるから


            これは恋と呼べるほど
            届きそうな想いじゃなくて

            短い夏のような
            ひと時のときめきだから

            また逢いに来てもいいかな?

            君の笑顔に逢うと
            なんだか元気になれるから










.