Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

僕たちの関係はそれほど・・・

イメージ 1

Photo by Photolibrary








         「君はそれくらいの覚悟をして」




       一日がかりで逢いにくるほどの距離ではないけれど

       君はそれくらいの覚悟をして
       僕に逢いにくる

       僕たちの関係はそれほど
       特別で秘めたものだから…

       きっと何日も前からソワソワしながら
       僕に逢う日の算段を君なりに整理しているのだ

       君はそれくらいの覚悟して
       僕に逢いにくる

       すべての言い訳を自分に言い聞かせ
       
       罪という字を物干し竿に干し終えて





.