Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

の中のすべてを見せられる人・・・

イメージ 1

Photo by 結









              「君のことを」





            心から信じ合える人と
            心を通じ合わせて生きて行けたら
            それが一番の幸せなのだと思う

            君はちゃんと僕に
            心を開いてくれているの?

            僕の気持ちはちゃんと
            君に届いているの?

            時々ちょっぴり不安になるけれど

            僕は君に出逢って初めて
            僕の中のすべてを見せられる人に出逢った
            そんな気がしているんだ

            この限られた人生を
            共に歩いて行ける人だと
            そう信じていいかな?

            君のことを・・・








.