Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ありのままの自分

イメージ 1

Photo by AxB style









               「STYLE」





          昔は自分をカッコよく見せることばかり
          考えていたよ

          いつも背伸びをして
          強がって見せてた

          でも今は ありのままの自分を
          君に見てほしい!

          これが俺のSTYLE












*学生時代は、とにかくファッション雑誌に載っているスタイルや芸能人の格好が気になって、
とりあえずマネしていました。
若い頃って、みんなそうなんだろうけど・・・!?
結局、自分のスタイルや生き方に自信がなかったんだよね!
他人にどう見られてるんだろうとか、
どう思われてるんだろうって、気になって仕方なかった。

今は「俺は俺なんだから」って思えるようになってきました。
「最近、いい顔になってきたね!?」って云われる事があります(容姿的にって云う意味じゃなく)
それは少しずつ、自分の生き方に自信を持てるようになってきたからかなぁ!?