Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

叶わぬ恋に・・・

イメージ 1

Photo by emicco








            「決して僕らは・・・」





            決して僕らは この恋を
            結ばれない哀しい恋だと
            思わないようにしよう

            たとえ今は許されなくても
            いつか陽のあたる場所で
            歩ける日が来ると信じているから

            愛の証の指輪も
            二人で微笑むプリクラも
            今は何もないけれど

            お互いの心の中に
            愛の証があれば
            今はそれだけでいい

            たとえ今は叶わなくても
            いつか二人で暮らす時が
            訪れると信じているから

            決して僕らは この恋を
            行き先の見えない切ない恋だと
            思わないようにしよう











*「叶わぬ恋に夢見る・・・」のゆなさんのBlogから連想した詩を書いてみました。
許されぬ恋に身を焦がす・・・そんな恋をみなさんは、どう思いますか?
俺は、肯定も否定もしないけれど・・・たとえどんな形だとしても
真剣に誰かを愛する気持ち、それが大切なんじゃないか!?そう思います。