Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君と共に生きたいと思う・・・

イメージ 1

Photo by Pink Elephant


【返詩コラボ・第18回】




               「これからも ずっと」





          独りで悩まなくていいよ

          僕はいつでも
          君の心の側にいるから

          辛くなった時は
          いつでも打ち明けてくれていいよ

          人は誰でも独りで生きて行けるほど
          強くはないのだから
 
          時には誰かに助けを求めることも
          必要だって思うんだ

          僕はいつでも
          君の心の側にいるから

          君の一番近くにいて
          いつでも見守っているよ

          一緒に歩いて行きたいんだ
          これからも ずっと



words by denimroad





「心つないで」



あなたの言葉に
あなたの想いに
あなたの存在に



震える心 静かに温かく
感じる心 見失わないように



きっと



あなたはいつでも
私の心の側にいるから



私の一番近くにいて
いつでも見つめてくれている



一緒に歩いてゆくからね
これからも ずっと



心つないで




words by.yhuri_aizawa  http://blogs.yahoo.co.jp/yuhri_aizawa








           「それが一番大切なんだ」




          こらから どんな事が
          ふたりに待ち受けていたとしても
          僕は君と共に生きたいと思う

          ふたりなら乗り越えられない試練なんて
          絶対にないのだから・・・

            求めるだけが愛じゃなくて
            尽くすことも愛なんだって
            君に出逢ってから強く感じたんだ

            愛する人のためだったら
            どんな困難にも
            立ち向かって行けるってことを

          ずっと信じ合える存在であり続けること
          ずっと与えられる愛であり続けること
          それが一番大切なんだってことを



                        words by denimroad





*若い頃は、あまり相手の気持ちなんて考えずに、ただ愛を求めてばかりいた感じがします。
「こんなにも好きなのに、相手は振り向いてくれない・・・」そんな思いが強かったかも!?
でも最近になって感じるのは、愛は与えることの方が大事なんだってこと!
【相手を思いやる気持ち】を強く持つこと・・・
今回のコラボは、そんな気持ちを表現できたかな~って思います!?