Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

またまたビックリ!?

イメージ 1

常ぴょんの家(事務所の)から見えるリンゴの花も満開になりました。
梅雨に入るまでのこの時期は、気候も温暖で日も長くなって来て、
一年中で一番過ごしやすい時期かもしれません・・・。

カップも目前に控え、我が社のサイトの制作も徐々にですが進み、
毎日ワクワクしながら過ごしています。

先日、サイトのTOPページのイラストを担当してもらうことになったイラストレーターさんと
打ち合わせをしてきました。
mixiで青森在住の【クリエイター】を検索してHITした中の一人が、そのイラストレーターさんでした。
インパクトがあって、強いパワーを感じる絵にインスピレーションを感じ、
早速、TOPページのイラストの制作をお願いしてみたんだけれど、
返って来た返事は最初「No!」でした・・・。
しかし、翌日「やっぱり、やらせて下さい!」ってメールが来て、金曜日の夜に会う事になったんです。

あってみてビックリ!
いろいろ話をしているうちに家が近所だってこともわかって、
なんと、うちの娘の同級生のお姉さんだったんです!
「こんな偶然ってあり!?」

その日の夜に、常ぴょんからメールが届いてdenimroadさんには
「引力みたいなものを感じます!?」って云われたけれど、
本当に偶然って素敵って思いました。

インターネットって本当に面白いね!
こんなに広い世界なのに
【偶然から生まれる可能性】を秘めている!?
これからもっと面白いことが起こりそうな、そんな予感がしました・・・。