Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

僕たちの出会い

イメージ 1

Photo by Noi







「偶然の出会い」





            偶然の出会いは
            神様の素敵な演出で

            僕らはきっと
            出会うべくして出会う
            運命だったんだね

            この世の中の
            すべての偶然なシチュエーションは
            いたずら好きな神様の
            小粋なプレゼント

            だから僕たちの出会いも
            単なる偶然じゃなくて
            決められていたキャスティング

            だから僕らの この出会いを
            大切に育てよう

            これから展開される
            素敵なドラマのために




.