Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

『過去=じかん』

f:id:denimroad:20220116115748j:plain

いつか時間が解決してくれると
折に触れて人は云うけれど
君との間に費やした過去は
そんなに容易く変えられるものじゃなく
ましてや取り戻せることでもない
そして今でも君という存在が
繊細にこの心を苦しめる
きっとこれから先にある
どんな素晴らしい出会いも
君との出逢いに比べたら些細な出来事でしかなくて
恋に浮かれるほど
自分自身が若くないことの現実を突き付けられるだろう
あの日君と出逢って
二人が強く惹かれ合ったことが
単なる偶然の一致だったのかもしれないし
運命のいたずらだったのかもしれない
ただ一つ言えることは
僕にとって君は今でも
心の支えであるということ
そしてこれからもきっと
そうであるということ・・・
Write:2022.01.16
Photo:2021.12.20
撮影
Camera:OLYMPUS Tough TG-6