Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

初の・・・

今月も残すところあと1日。
明日を乗り切ればBlog開設以来、初の皆勤賞達成となります。

無理して毎日書き続けて来たわけでもないし、
最近は完全に日課みたいな感じになってしまった。

それでも詩を毎日書き続けているのは、
自分の人生の中でも、まさに快挙と云えるでしょうね!

このBlogに誘ってくれたユーリさんをはじめ、
様々な人たちの影響がすごく大きいと思います。

そして、人と人との関わりの大切さを凄く感じています。

思えば人間関係に傷ついて「誰も信じられない!?」って思った時期もあったけれど、
誰かを信じる気持ち、誰かを愛する気持ちの大切さを
今、ひしひしと感じています・・・。