Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

僕が僕自身であることを

イメージ 1

.




          「売れない詩人の その後」





          チラシの切れっ端に綴った夢を
          僕はずっと描き続けて来た

          昔も そして今も

          誰かの心に響く言葉を
          自分自身の心を奮い立たせる言葉を

          たとえ売れない詩人だとしても  
          これから先もずっと

          飾り気のない素直な心で

          僕が僕自身であることを









*俺が詩を書き始めたのは、今から26年前の14歳の頃でした。
一時は、全然描けない時期が何年もあったけれど、
今もまだ、こうして描き続けています。
「いつか詩集を出版したいな~」って、昔からずっと思い続けて来たけれど、
まだ、その夢は実現していません。
未だに「売れない詩人」です→http://www.geocities.jp/denimroad/poem3.html