Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君に伝えたいこと

イメージ 1

Photo by momo/Rain Drop

【返詩コラボ・第8回】



             「君の涙と雨のせい」



            寂しがり屋同士寄り添って
            あたためあおうか?

            君の寂しさが伝わって来て
            僕もこんなに切ないよ

            君にしてあげられるのは
            甘いKissと
            やさしいHAGU

            だんだんと君のことが
            気になって仕方ないのは
            小さな恋の予感?

            こんなにも寂しさが伝わって来るのは
            君の涙と
            降り続く雨のせい?


                         Words by denimroad





  「強がり」



寂しがり屋同士 寄り添って
あたためあったら
涙も乾きそうだけど・・・

同情なら いらない


甘いKissとやさしいHAGU
それだけで 寂しさは
癒されそうだけど・・・

中途半端なら いらない


強がり?
ううん、やさしいあなたを
苦しめたくないだけ

そして また 
傷付くのが怖いだけ・・・


今ならまだ間に合う
きっと・・・雨のせいに出来るから・・・




Words by angelsbless4(まっつ)








              「笑 顔~君に伝えたいこと」




            癒えない悲しみを胸に抱いたままの君が
            とても愛しく思えて胸が苦しくなったよ

            たぶん僕にとって君は
            ほんの通りすがりの存在で

            君にとっても僕は
            たぶん ほんの通りすがりの存在

            けれどこんなにも気になって仕方ないのは
            お互いのやさしさに そっと触れたから

            君の笑顔に出逢うことが
            今日の僕の笑顔に変わることを
            君に伝えたくて・・・・・




                         
                           Words by denimroad






*このブログで、唯一、実際に一度逢ったことのあるangelsbless4さん、
こと〔まっつ〕と初めてコラボしちゃいました・・・。
彼女は高校生の頃、文通していたペンフレンドです。
みんなも仲良くしてあげてください(*^ー^)人(^ー^*)
  http://blogs.yahoo.co.jp/angelsbless4


「君の涙と雨のせい」はある人に書いた詩です。
それにangelsbless4さんが、気持ちを代弁する感じで書いてくれました。
きっと彼女も読んでくれていると思うけれど・・・早く元気になってね♪