Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

恋の宇宙遊泳!?

イメージ 1

Photo by HIDE






ユーリさんから「返詩コラボ」の申し込みがありましたので、早速チャレンジしました。



【返詩コラボ・第7回】





 「 大気圏を突き抜けて 」




               ギュっとして
               もっとギュっと



               この心が逃げ出さないように



               そして二人の愛は
               大気圏を突き抜けて
               冬の星座と交じり合う



               どこまでも連れて行って
               私の知らない銀河の果てまで



                                Words by. denimroad





「 彗星のように 」




   宇宙の中を巡り巡り
   空のあいだをすり抜ける
  
   この心を溢さないように



   気持ちは彗星のように  
   強いチカラと
   速さを連れて
   ぐんぐん加速してゆく



   いつまでも腕を広げていよう
   その君の笑顔のために



               Words by. yuhri aizawa








「宇宙(そら)に舞う」



            ちょっぴり怖いの
            あなたの腕の中で
            宇宙遊泳をする瞬間が

            あなたのことを信じて
            あなたにすべて身を任せても

            宇宙に舞う その衝撃は
            何度味わってもドキドキするの

            だから決して その手を離さないで
            何処か知らない場所まで
            飛んで行きそうだから




                           Words by. denimroad






*今までとちょっと違うパターンのコラボになりました!(わかるかな~!?)
俺が女性の視点で書いて、ユーリさんが男性の視点で書いていること!
最初、ユーリさんからお題が来たときは、正直「参ったな~!」って思ったけれど
なんとか書けました。それぞれが、男女逆の視点で書くのって難しいです!?ハイ^^