Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

どんな時もずっと、わたしだけを愛して・・・

イメージ 1

Photo by RELISH








「かなわない夢」





            いつかあなたが あの人と別れて
            わたしのもとに来てくれることなんて
            きっと無理なことだって知っているから
            あなたの多くを望むことはしない

            でも今だけは
            このひと時だけは
            わたしがあなたのすべてだって
            嘘でも云ってほしいの

            「いつか結婚しようね!」って
            真顔で云ってくれる言葉は
            この心にやさしく響くけれど

            かなわない夢だってことも
            心では分かっているから

            だけど願ってもいいですか!?
            どんな時もずっと
            わたしだけを愛しているって







*こぐまちゃんの詩 http://blogs.yahoo.co.jp/nomunomusan2000/29515374.htmlを読んで、
女性の視点で書いてみました!女性っぽく書けてるかな(^_-)-☆
.