Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

私の心に星が見えない?

イメージ 1

Photo by HIDE






「心の星」





            「私の心に星が見えない」
            絞り出すように君がつぶやいた

            僕の余裕の無さが
            君の心をこんなにも淋しくさせていたんだね

            ふたりは笑顔を失くすくらい
            大切な何かを忘れていたんだと思う

            あの日見上げた星空と同じくらい
            満天の星空を見に行こう

            君の心の闇に
            たくさんの星座を散りばめよう

            そしてふたりの願いは
            出逢った頃のように
            勢いよく輝き出すんだ




.