Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

やりたいようにやればいい!

イメージ 1

Photo by Yasuhiro.H









              「反逆者(アウトロー)」






            もともと俺は反逆者さ
            だから別にいいだろう

            他人の評価も
            他人の批判も
            何も気にしなくてもいいさ

            俺は俺のやりたい事を
            やりたいようにやればいい

            善人顔して近づいてくる奴には
            気をつけろ

            ただ俺のことを利用して
            計画を企てる偽善者共さ

            もともと俺は反逆者さ
            だから別にいいだろう

            俺は俺のやりたい事を
            やりたいようにやればいい