Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

逆返詩 完成!?

イメージ 1

ユーリさんとの逆返詩コラボが完成しました(*^ー^)人(^ー^*)

【返詩コラボ・第3回】


「風に揺れて。」




風に
揺れて
揺れられて。



空を こんなに近くに感じながら
こうしてここにいよう。



いつでも
包まれているからね、
大丈夫。



             Words by yuhri aizawa









                 「空」



            君という空に出逢って
            僕は初めて こころを開いたんだ

            それまでの僕は
            その空の蒼さに
            ただ虚しさばかりを感じていたから

            ここから見上げる延長線上の空は
            いつも君とつながっている

            どこにいても
            何をしていても
            確かな存在を教えてくれる

            君の教えてくれた強さも
            その愛も
            全部抱きしめて僕は生きているよ

            忘れないよ どんな時も
            このこころに大切なものを残してくれた君を

            いつまでも この空は
            君とつながっている





Words by denimroad









「存 在」



見上げてくれる存在を信じて
私は初めて こころを強くしてゆけるの



それまでの私は
空を感じることに
前向きさを持とうと無理をしていたから



ここから見下ろす大切な存在は
いつもどんな形でもそこに在る



どこにいても
別々の道を歩もうとも
確かな心を思いかえさせてくれる



あなたの教えてくれた許しを
そのぬくもりを
心の片隅にひっそりと大切に抱えて生きています



忘れることは一生できないでしょう
あなたの存在が私の存在の証明



風を感じて
空を感じて



いつまでも包まれていましょう
こころの彼方で
これからもずっと 大切に




Words by yuhri aizawa





.