Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

最近、涙もろくなりました!?

イメージ 1

Photo by coco









「6月の涙雨」



            無理矢理切り出した別れを
            悔やむような6月の雨

            僕らが別れたのは
            こんな雨の日だったね

            「もう私たち終わりにしましょう」って
            君からのひと言

            いつまでも明けない長い梅雨の年には
            そんな君を思いだすよ

            僕を嫌いになった訳じゃなくて
            ふたりには明日が見えないから別れを選んだことも
            全部理解している

            そんな別れ方をしたから
            僕らの愛は
            この空のように沈んだままだね

            いつまでも明けない長い梅雨の年には
            そんな君を思いだすよ

            決して泣かなかった君を
            泣き虫にさせた
            6月の涙雨





*歳を取ると涙もろくなるって云うけど、最近本当によく泣きます(。>_<。)
ドラマを観ては泣くし、「天国からの手紙」なんか観た日には、
最初から最後まで二人で泣き通し(T.T )( T.T)

そういえば、うちの息子も保育園の頃「泣き虫フミヤ」ってあだ名がつくくらい、よく泣いていたな~!?
泣き虫も遺伝するのでしょうか?
.