Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

こぐまちゃんの詩に連動してみました!?

イメージ 1

Photo by m-style




「ボタンをつなぐ糸」





            気づいたら取れていた
            胸のボタン

            いつ落としたのか
            どこで無くしたのかさえ気づかないまま
            僕らは時を過ごした

            必死で探しても見つからない
            遅過ぎた後悔

            もう少し早く
            君の気持ちに気づいていたなら
            二人は別れずに済んだのかもしれない

            恋は突然に大切なものを
            僕らから奪い去ってしまう

            ボタンをつなぐ糸は
            いつも切れやすいから




.