Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

逆返詩コラボ!?

イメージ 1

Photo by 文六





【返詩コラボ・第3回】

 俺の書いた詩に初めて返詩をくれたユーリさん。そこから生まれた返詩コラボ(*^ー^)人(^ー^*)
今回は、俺の方から返詩を書いてみました。最近ちょっと忙しいユーリさん。なかなかBlogに出て来れないみたいだけど、返詩の返詩を楽しみに待っていますよ!







「風に揺れて。」




風に
揺れて
揺れられて。



空を こんなに近くに感じながら
こうしてここにいよう。



いつでも
包まれているからね、
大丈夫。

             Words by yuhri aizawa









                 「空」



            君という空に出逢って
            僕は初めて こころを開いたんだ

            それまでの僕は
            その空の蒼さに
            ただ虚しさばかりを感じていたから

            ここから見上げる延長線上の空は
            いつも君とつながっている

            どこにいても
            何をしていても
            確かな存在を教えてくれる

            君の教えてくれた強さも
            その愛も
            全部抱きしめて僕は生きているよ

            忘れないよ どんな時も
            このこころに大切なものを残してくれた君を

            いつまでも この空は
            君とつながっている





Words by denimroad



ユーリさんのBlog「ココロの彼方」はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/yuhri_aizawa

.