Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

写真を見つけるのに苦労しました(。>_<。)

イメージ 1

Photo by Yuu









                「深 海」



            むさぼるような接吻を
            何度も繰り返した

            そして僕らは互いの不安を掻き消すように
            暗い海に深く 深く沈んで行った

            託すものが未来ならば
            見えないのも未来だと
            あの時既に僕らは気づいていた

            だから僕は あの時
            見えない明日に恐れをなして
            君の手を離したのかもしれない

            そんな卑怯な僕のことを
            君は恨んでいるのだろうね

            今でも僕の心は
            あの深い海に沈んだままで
            見えない明日に もがいているよ





.