Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

今年はホワイト・クリスマスになるかな~?

イメージ 1

時には歌詞のように、時にはコピーのように綴るこのコーナー【Casual Thanks!】
普段の詩とは、ちょっとイメージを変えて、遊び心で書いています。適当に流してね☆







              「Holly nightに抱きしめて」



            Holly nightに抱きしめて
            耳元で囁く I love you

            今夜僕が欲しかったのは
            どんなプレゼントでもなくて
            君と二人だけの時間(とき)を得ること

            奇跡の風が連れて来たのは
            何年ぶりかのWhite Christmas

            街を彩るイルミネーションと
            君がここにいることの最高の演出

            どんな高級なシャンパンよりも
            粉雪が解けるほどの 熱いくちづけ








               「無題◆


          市場公開された恋に 僕の欲しいものは無かったよ!









              「加速するエクスタシー」



            ありえないシチュエーション
            加速するエクスタシー
            明日も明後日も突き抜けて
            ガンガンいこうぜ





photo by Yuu
.