Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

本日の予定は・・・・・?

イメージ 1

Photo by Yuu




             君の心を動かしたい・・・・・









                「一方通行」



            俺たちはまるで
            山手線の内回りと外回りだね

            いつも すれ違いざまに
            愛を囁くけれど

            交わることのない線路のように
            俺たちの恋は
            いつも一方通行のままだね









                 「予 定」



            予定通り行かないから

            「予定」って云うらしいよ

            たぶん俺の人生も!?






.