Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ありがとう 1000Hits!

本日、めでたく1000Hits達成いたしました。誰が1000Hit目を踏むのかな~と、ずっと今朝から待っていたら、その主は「悩めるこぐま」のこぐまちゃんでした。もしかして狙ってた???
明日で、Blogを始めて1ヶ月。まあいい調子でここまで来たって感じかな?ファン登録してくれた人をはじめ、みんなの存在があってココまで来れたことに感謝しながら、これからもみんなに、楽しく読んでもらえる詩を書いて行きたいと思います。みなさん、これからもよろしくね! 
denimroad



1000Hitを確認しつつ、たった今書いた詩です。




                「何年も」



            君の来るのをずっと待っていたよ
            何年も 何年も

            君のいない季節を
            何度も 何度も繰り返し
            顔のシワも 髪の白髪も
            少し増えてしまったけれど・・・・・

            僕の愛しい人よ
            いつかまた逢えると信じていたから
            ココロの片隅を空けたまま
            ずっと待っていたよ

            僕はただ君を想うことで
            毎日を生きてきた気がする

            君の来るのをずっと待っていたよ
            もう何年も











.